So-net無料ブログ作成

札幌→東京 [音ゲー]

先月末にアドアーズ札幌狸小路(北海道札幌市中央区)が閉店しました。こっちの行脚の記事はまた後日上げます。

で、そこにあった筐体のうち、2台が札幌北42条に移動し、残りの2台がまさかの南砂に来ました。はるばる海を越えて東京にやってくるとは。

  ☆  ☆  ☆

ADORES_Minamisuna_ex.pngADORES_Minamisuna.png
アドアーズ南砂。ゲーセン自体は元からあり、EMPまではIIDXもあったとか。つまり10年ぶりの設置になるみたいなんですよね…。以前訪問したときはIIDX非設置時代でした。その頃は音ゲーが太鼓しか設置されていませんでした。

ADORES_Minamisuna_iidx.png
店舗の奥の方にある音ゲーコーナーに申し訳程度に2台。うーんこの。
料金は消費税設定ONで50%、100/103/124。PFは6~10分のデフォルト。
人が少ない+音環境は悪くない(他のゲーム機がほぼ稼働していない)ってところでは割と良い方ではないかなとは思ったけど…後ろにあるのが太鼓のプロジェクターなのが…

IMG_5728.png
ちなみに設定店舗名はまさかの『ゑ』。この文字設定できるのかよってのと、何故こうなったみたいなのがw

…いやなんでこうなったんだろう…
nice!(0)  コメント(0)